よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー ホロライブ 天音かなた 1/7スケールフィギュア クレーネル

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

天音かなた

claynel.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:Claynel(クレーネル)
商品名:天音かなた 
作品タイトル:ホロライブ
原型:麟華(クレーネル)
彩色:かわも(クレーネル)
スケール:1/7
サイズ:全高約24.5cm(台座含む)
発売日:2024年1月
価格:27,500円(税込)

こんかなた~!!クレーネル(Claynel)から発売されました、ホロライブ4期生天音かなた1/7スケールフィギュアの紹介です(*n’∀’)n

かなタソがハイクオリティなフィギュアになって降臨しました(๑´ლ๑)フフ♡

それではさっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

※※某販売店の予約在庫管理がなっていないために予約していたにもかかわらず手元に届かなかった方が多くいらっしゃると思います。非常に遺憾で残念なお話でした。

ですが、先日2024/02/11(日)にメーカーであるクレーネル(Claynel)から2024/02/16(金)から再販予約受付を開始するという発表がありました。

くれぐれも高額転売に手を出さないようにしましょう。

 

  • 化粧箱  

天音かなた

天音かなた

ブリスターは2重で上段には本体、下段には台座と翼、翼の支柱が2本入っています。

 

  • 全身ぐるり  

天音かなた

本体台座ともに非常にきれいに造形されています( ‘ω’ )و

エッジが聞いていてかっこよさもあります(*ゝ∀・*)

  • お顔  

天音かなた

お顔非常にきれいでかわいくて、髪の毛の造形も非常に細やかで見ごたえ抜群です(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

翼なしでもう一度!

天音かなた

 

  • 衣装  

天音かなた

いわゆる通常衣装(^O^)/

装飾もきれいに作られています(∩゚∀`∩)

袖の淡いブルーのチェック柄とフリフリがかわいいです(ノ´>∀<)

袖フューチャー↓

天音かなた

天音かなた

靴下も袖と同じチェック柄(#^_^#)

ブーツも良い感じに作られています(*ゝ∀・*)

天音かなた

台座がゴージャス!(^_^;

羽がひらりと舞っているのも演出がかっていて良いです٩(ˊᗜˋ*)و

天音かなた

翼の造形も抜かりがないです(≧∇≦)

翼の情報量がすごいです(*ゝ∀・*)

  • フリーアングル  

天音かなた
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

かなタソが非常にかわいく再現されていましたねヾ(*´∀`*)ノ

クレーネルさんからは今後holoxの風間いろはが発売される予定なので期待が膨らみます(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

※※もう一度※※

こちらのフィギュアは2024/02/16(金)に再販受注生産予約開始となります!

現時点で発売時期は不明ですが、くれぐれも転売高額のものには手を出さないようにしましょう!

 

天音かなた