よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え KOTOBUKIYA ホロライブ 湊あくあ 再販

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

KOTOBUKIYA 湊あくあ

www.kotobukiya.co.jp

商品情報
メーカー:KOTOBUKIYA
商品名:湊あくあ
作品タイトル:ホロライブプロダクション
イラストレーター:がおう
原型師:BRAIN
スケール:1/7
発売日:2023年5月
価格:17,600円

ホロライブ2期生湊あくあの1/7スケールフィギュアです!

こんあくあー!

というわけでさっそく見てまいりましょう!

 

  • 化粧箱  

化粧箱



ブリスター

足元にあるのは表情パーツですw

  • 全身ぐるり  

まずは全身ぐるっと( ‘ω’ )و

動画はこちら↓

youtu.be

全身ぐるりん

ちょっと普通にみえちゃいました(汗

例によってKOTOBUKIYAで購入しているので、表情パーツのおまけつき(*ゝ∀・*)

まずは通常の表情٩(ˊᗜˋ*)و

表情パーツ1(ついでにぐるりん)

表情もさることながら、髪の毛もとてもきれいに作られています(#^_^#)

コトブキヤショップ限定表情パーツ「満面笑顔パーツ」(*´▽*)❀

表情パーツ2(満面笑顔パーツ)(KOTOBUKIYA限定)

まさに満面の笑顔!見ているこちらも笑顔になってしまいます(^^)

あくたんの髪の毛!

くるりツインテもきれいに表現されています(*´∇*)

ツインテール



  • 衣装  

基本衣装はメイド服(^_-)

衣装(メイド服)

ふりふりでかぁいいです(*^o^*)

脚周り

脚周りはシンプルだけど、足首のフリフリと紺のパンプスがアクセントになっていてきれいにパランスが取れてると思います(*ゝ∀・*)

台座



  • フリーアングル  

フリーアングル

2023/05/16ローソンコラボのアートパネルと2023/5/18から開催されているかっぱ寿司とのコラボアクスタとパシャリ(^_-)

フリーアングル2



  • まとめ  

いかがだったでしょうか(⌒▽⌒

あくたんのかわいいがしっかり表現されたすてきなフィギュアだと思います。

2023/06発売予定の癒月ちょこで2期生が揃うのでそちらも含めてわくわくが止まりません!

最後までご覧いただきありがとうございました(/。>∀<)/

ホロライブ2期生2023/05まで発売分コトブキヤフィギュア



おしまい