よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え アイドルマスターシャイニーカラーズ 園田智代子 かきまぜたら*ミルク リコルヌ

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ようこそ

licorne.co.jp



↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:リコルヌ:Licorne
商品名:園田智代子~かきまぜたら*ミルク~
原型:江幡&Fio (リコルヌ)
色彩:江幡
スケール:1/7
発売日:2023年7月
価格:34,430円

スマートフォンアプリ『アイドルマスター シャイニーカラーズ』通称『シャニマス』の園田智代子~かきまぜたら*ミルク~リコルヌさんによってフィギュア化されました(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

『幸せ溶かしてチョコレート!お疲れ様ですっ!』

2024年にはアニメ化も決定している期待のタイトルです!(^O^)

さっそく見てまいりましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

化粧箱



ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん



お顔くるり

アイプリ、装飾どちらもきれいに作られています。

  • 衣装  

トップス

首周り、胸元にラメ入りの装飾があしらわれています。

フリルもきれいに作られています。

背中の小さな翼もラメ入りの塗装で角度が変わるたびに表情が変わります。

スカート

スカートの造形がすごいです!

フリフリの造形ももちろんですが、細かな装飾がたくさんついており、暗めのカラーベースなので光が当たると映えます。

腰布

腰からはスカートとは別の布が付いています。

末端にハートが付いていてサキュバスのしっぽのようです。

お脚

小物

台座

台座がコンパクトでとても良いです!

デザインもド直球なカボチャw

 

  • フリーアングル  

フリーアングル
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

デコマス展示でびびっときた1体でした!

ちなみに少し高い位置に飾られており、その太ももに吸い寄せられてしまいました。

リコルヌさんのフィギュアは初でしたが造形、色彩どちらもきれいに仕上げられておりとても満足しております。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おしまい