よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢 1/4スケールフィギュア フリーイング

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

喜多川海夢

www.freeing.co.jp

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:FREEing(フリーイング)B-Style
商品名:喜多川海夢 バニーVer. 
作品タイトル:その着せ替え人形は恋をする
原型:宇治川法幹(ドラゴンクラフト)
彩色:松田モデル
スケール:1/4
サイズ:全高約45cm
発売日:2024年2月
価格:39,600円(税込)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)より喜多川海夢バニーVer.(*n’∀’)n

フリーイングさんからビッグスケールの海夢が発売されました(๑´ლ๑)フフ♡

それではさっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

喜多川海夢

喜多川海夢
  • 全身ぐるり  

喜多川海夢

もう良い感じですね(๑´ლ๑)フフ♡

  • お顔  

喜多川海夢

どんなアングルから見てもかわいい海夢(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕

  • 衣装  

喜多川海夢

スレンダーなスタイルの海夢全体的に控え目ですがそれが良い!(*ゝ∀・*)

髪の毛も非常にきれいです!

喜多川海夢

スレンダーなので重量も控え目でそれが関係してか台座は先にご紹介しましたエリカ、幸と比較すると一回り小さいです(‘o’;)

喜多川海夢

指先まで抜かりありません(☆゚∀゚)

  • フリーアングル  

喜多川海夢

天野エリカ 喜多川海夢 海野幸

カッコウの許嫁のエリカと幸ちゃんとパシャリ!眼福が過ぎます(,,> ꇴ <,,)

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

今回表情が度のアングルでもきれいに見えるのが感動しましたヾ(*´∀`*)ノ

今後の海夢のフィギュアも楽しみですね(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最後にaniplexより発売されました1/7スケールの海夢とパシャリ(^^

喜多川海夢