よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー Illust by だにまる 辻中みほ 1/6スケールフィギュア のくちゅるぬ

※※※本フィギュアは対象年齢18歳以上となっています※※※

※※※閲覧注意でございます※※※

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

辻中みほ

www.native-web.jp

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:のくちゅるぬ
商品名:辻中みほ
イラストレーター:だにまる
作品タイトル:この恋に気づいて
原型:サラミ神(ディレクション:YOSHI)
彩色:グラハム仮面
スケール:1/6
サイズ:本体全高約20cm、パーティション全高:約27cm
発売日:2024年1月
価格:28,600円(税込)

のくちゅるぬから発売されました、だにまる先生が描く漫画作品『この恋に気づいて』より『辻中みほ』です(*n’∀’)n

フォロワーさんのレビューで魅力を感じ、フォロワーさんの在庫あるよポストに釣られてお迎えしました!後悔はしておりません!とっても素敵なフィギュアです(๑´ლ๑)フフ♡

それではさっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

辻中みほ

辻中みほ
  • 全身ぐるり  

辻中みほ
  • お顔  

辻中みほ



  • 衣装  

辻中みほ

辻中みほ





  • フリーアングル  

辻中みほ
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

とっても美人さんでナイスバディなOLお姉さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

エッチですが美しさ可愛さを先に感じられるキャラクターは大好きです(●´▽`)

今後もちょこちょこR18はお迎えするかと思います(^^

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

辻中みほ