よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え アズールレーン チャパエフ 白騎兵の休日 1/4スケールフィギュア FREEing(B-style)

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

チャパエフ

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

商品情報
メーカー:FREEing(B-style)
商品名:チャパエフ 白騎兵の休日
作品タイトル:アズールレーン
原型:盛蔵(Heartstrings)
彩色:yozakura
スケール:1/4
全長:34cm
発売日:2024年4月
価格:39,600円

FREEing(B-style)より発売されました『アズールレーン』チャパエフ 白騎兵の休日1/4スケールでフィギュア化されました(^o^)/*

寝そべりフィギュアの撮影は初めてであまり枚数取れなかったのですが見ていっていただければと思います。動画どうやって撮ろうかな・・・

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  

準備中・・・

準備中・・・

  • 全身ぐるり  

チャパエフ

 

  • 各部くるくる  

お顔

チャパエフ
  • フリーアングル  

チャパエフ

チャパエフ

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

チャパエフ