よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え ホロライブ がうる・ぐら 1/7スケールフィギュア Design COCO

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

がうる・ぐら

 

ホロライブEnglish -Myth- がうる・ぐら 1/7スケールフィギュアcoco-store.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:Design COCO(デザインココ)
商品名:がうる・ぐら
所属:ホロライブEnglish -Myth-
原型・色彩:Design COCO(Art Director:CHIGA)
スケール:1/7
発売日:2024年3月
価格:24,750円

Design COCO(デザインココさん)より発売されましたホロライブEnglish -Myth- 所属のVTuberがうる・ぐらちゃん!

hololive SUPER EXPO 2022で1/1スケールが展示されていたそうで、それの1/7スケール版です!

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

がうる・ぐら

クリアのパッケージ!海の演出に魚や星が描かれていてかわいいですね。
(1枚目のアクリルボードはぐらちゃん400万人記念グッズです)

がうる・ぐら



  • 全身ぐるり  

がうる・ぐら

ぐらちゃん本体も良くて来ていて気になりますが、台座の水エフェクトの表現も目を引きます(゚゚ )

  • お顔  

がうる・ぐら

カンペキダトオモイマス(*n’∀’)n

  • 衣装  

がうる・ぐら

衣装のサメの口やポーチなど丁寧に立体化されています(⌒▽⌒

がうる・ぐら

 

がうる・ぐら

台座と取り付け前ダボをチェックすると・・・見えなくなっちゃうソールのデザインまでしっかり再現されていました(魚の骨)

がうる・ぐら

ひとこと『台座すげ~~』です。しっかりと重みのあるクリアパーツで作られていて強度も安心な気がします。

がうる・ぐら

マスコットキャラのBloop!日本ではさめちゃんと呼ばれています( *^ω^*)

  • フリーアングル  

がうる・ぐら
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

DesignCOCOさんのフィギュアは2体目ですが仕上がりが丁寧な印象で好印象です。

今後も気になるフィギュアが発売されるので注目してまいります!

海外でも人気のホロライブのVtuberぐらちゃんヾ(*´∀`*)ノ

フェスや歌枠では日本の歌も歌ってくれるので英語がわからない方でも彼女の可愛さが伝わってくるのではと思います(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

がうる・ぐら