よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え スパイファミリー アーニャ&ヨル 1/7スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

アーニャ ヨル

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
商品名:アーニャ&ヨル
作品タイトル:SPY×FAMILY(スパイファミリー)
原型:jarel
彩色:えこし
スケール:1/7
全高:約25cm
発売日:2024年3月
価格:25,000円

グッドスマイルカンパニーより発売されました『SPY×FAMILY(スパイファミリー)』アーニャ&ヨル1/7スケールフィギュアです。

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

準備中・・・

準備中・・・

  • 全身ぐるり  

アーニャ ヨル

アーニャ

ヨル

ソファとフィギュア本体は2体ともマグネットでの着脱になっています。

ソファのクオリティの高さにびっくりです!

  • フリーアングル  

アーニャ ヨル

アーニャ ヨル

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

アーニャもヨルさんもアニメでの雰囲気でかわいく再現されていてとても満足しております。アーニャは安定のクオリティでした。

ヨルさんはニットワンピの造形が非常に良くできている印象でした!

体のライン、ポーズに合わせてシワを造形しているので非常に納得感のある造形になっています。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

アーニャ ヨル