よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 推しの子 有馬かな 1/7スケールフィギュア KOTOBUKIYA

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

www.kotobukiya.co.jp

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:KOTOBUKIYAコトブキヤ
商品名:有馬かな
作品タイトル:推しの子
原型:小笠原健人
制作協力:コトブキヤ
スケール:1/7
発売日:2024年2月
価格:18,700円

KOTOBUKIYAより発売されました『推しの子』『じゅうそ、、、10秒で泣ける天才子役』だった、有馬かなちゃん!

ルビー、MEMちょと3人でB小町を再始動!

アイドルもセンターも演じきれ!!!

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

全面キラキラな仕様でテンション上がっちゃいました!

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

おや?台座が・・・

  • 全身ぐるり  

コトブキヤ 推しの子 有馬かな
  • お顔  

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

~公式特典差し替え表情パーツ~

帽子はマグネット着脱式です!

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

お口が開いてスマイル度アップです!

  • 衣装  

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

大きなリボンがかわいいですね!

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

絶妙な丈のスカートw

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

制服といえばローファー!つやありの表現がアクセントになっていて良いですよね。

そして一番のサプライズが台座!とても良いです!!!

アクリルにかわいいカラーのプリント、そして角度によって反射の色が変わるミラー素材で星とサイン!是非他のメンバーもこの仕様で出していただきたいです!

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

コトブキヤ 推しの子 有馬かな

 

  • フリーアングル  

コトブキヤ 推しの子 有馬かな
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

ルビーを差し置いてまさかの重曹ちゃんが発売でしたねw

今後KADOKAWAからアイドル衣装の有馬かなが発売されますし、spritaleさんも原型が発表されていましたねヾ(*´∀`*)ノ

アニメの続編も楽しみですし目が離せないタイトルですね(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最後にKADOKAWAのアイとパシャリ!

推しの子 カドカワ アイ コトブキヤ 有馬かな

アイは下記でご紹介しています

よろしければご覧くださいませ

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

www.dmm.com

www.dmm.com