よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー カッコウの許嫁 海野幸 1/4スケールフィギュア フリーイング

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

海野幸

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

天野エリカ嬢のお写真はこちら(^_-)

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

 

商品情報
メーカー:FREEing(フリーイング)
商品名:海野幸 バニーVer. 
作品タイトル:カッコウの許嫁
原型:川村恭一
彩色:松田モデル
スケール:1/4
サイズ:全高約48cm
発売日:2024年1月
価格:36,300円(税込)

カッコウの許嫁より海野幸バニーVer.(*n’∀’)n

フリーイングさんからビッグスケールの幸ちゃんが発売されました(๑´ლ๑)フフ♡

それではさっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

海野幸

海野幸

 

  • 全身ぐるり  

海野幸

このサイズで推しを眺められるのは幸せそのものですね(ˊ▽ˋ*

  • お顔  

海野幸

かわいい、すき、、、

  • 衣装  

海野幸

バニースーツって、なんか良いですね( *^ω^*)

海野幸
  • フリーアングル  

海野幸

最後の一枚はKDcollの幸バニー1/7スケールフィギュアです(*n’∀’)n
大きい(๑′ฅฅ‵๑)

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

1/4スケールにどんどん魅了されて行っておりますw

推しキャラやかわいいキャラを子のスケールで眺められるのは贅沢で幸せですね(●´▽`)

幸ちゃんのスケールフィギュアはなぜかまだバニーしか出ていないんですよね(・_・;

今後制服や私服など出てくれると良いなと願っていますヾ(*´∀`*)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

海野幸