よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え リコリス・リコイル 錦木千束 1/7スケールフィギュア ANIPLEX

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

錦木千束

online.aniplex.co.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:アニプレックス(ANIPLEX)
商品名:錦木千束
作品名:TVアニメ「リコリス・リコイル」
原型:Rico(コネクトレクト)
色彩:佐倉(ふくふく)
スケール:1/7
全高:約260㎜(台座含む)
発売日:2024年3月
価格:22,000円

アニプレックスより発売されました「リコリス・リコイル」の錦木千束、喫茶リコリコ制服バージョンです(*ゝ∀・*)

たきなも発売するので2人を並べられるのがとても楽しみです!

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

錦木千束

 

錦木千束

 

  • 全身ぐるり  

錦木千束

1枚目にグッズの看板風クリップをまぎれさせておきましたw

  • お顔  

錦木千束

お目目ぱっちりで全力スマイル(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
うん、かわいい(*゚▽゚*)

  • 衣装  

錦木千束

 

錦木千束

錦木千束

和風の制服が丁寧に作られています( ‘ω’ )و

錦木千束

台座は喫茶リコリコ(*n’∀’)n

  • フリーアングル  

錦木千束

ちゃんとライティングすれば見えるんですがやめておきましたw

ちゃんとはいてます(*ノωノ)

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

とてもかわいい千束でしたヾ(*´∀`*)ノ

喫茶リコリコで千束がお出迎えしてくれるなら毎日通います(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最後にグッドスマイルカンパニーの千束とぱしゃり!

錦木千束