よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え リゼロ エミリア ウェディングVer. 1/7スケール グッドスマイルカンパニー 再販

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

エミリア

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:ファット・カンパニー
商品名:エミリア ウェディングVer.
原型:iTANDi
彩色:Noa
スケール:1/7
全高:約25cm
発売日:2024年4月
価格:初販15,120円、再販19,800円

ファット・カンパニーから発売(再販)されました「Re:ゼロから始める異世界生活エミリアのウェディングバージョンです!

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

準備中・・・

準備中・・・

  • 全身ぐるり  

エミリア
  • 各部くるくる  

エミリア

エミリア

エミリア

エミリア
  • フリーアングル  

エミリア

エミリア



  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

ミニワンピなウェディングドレスがとてもかわいくて良かったです

ライトパープル?シルバー?な髪に白のドレス、きりっとした美人なお顔!再販してくれてありがとう!!!レムラムの再販と新発売予定のエキドナも非常に楽しみになりました。他の魔女たちも是非同じシリーズで出してほしいなと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

エミリア