よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー DSマイルオリジナルキャラクター メイメイ 1/6スケールフィギュア ROCKETBOY

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ROCKETBOY メイメイ

native-store.net

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:ROCKETBOY(ロケットボーイ
商品名:メイメイ
イラストレーター:DSマイルオリジナルキャラクター
原型:ラムネソーダ (ディレクション:YOSHI)
スケール:1/6
サイズ:全高約27cm
発売日:2024年1月
価格:27,280円(税込)

ROCKETBOY(ロケットボーイ)より発売されましたDSマイル氏オリジナルキャラクター『メイメイ』です!

オッドアイの銀髪美少女降臨です!!!!!

2022年に原型、2023年にデコマスをSNSで見て一目ぼれしたフィギュアです(*n’∀’)n

案内開始でキャストオフはもちろん、表情パーツもあることが分かったので2つ予約しておりました(๑´ლ๑)フフ♡

それではさっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

ROCKETBOY メイメイ

もうかわいい(*´▽*)❀

ROCKETBOY メイメイ



  • 全身ぐるり  

ROCKETBOY メイメイ
  • お顔  

ROCKETBOY メイメイ

このお顔がたまらなくかわいいです(๑′ฅฅ‵๑)キャ

ROCKETBOY メイメイ

こちらの表情も瞳がハートになっていてたまりません!

口もしっかり造形されております。

  • 衣装  

ROCKETBOY メイメイ

すばらしいです(´∩ω∩`)♡

ROCKETBOY メイメイ

安心してください・・・はいていません!(*n’∀’)n

ROCKETBOY メイメイ

ブーツのデザインとても良いです!造形塗装も良くて少しゴツい感じが衣装の軽さとの対比で良い感じです!

  • フリーアングル  

ROCKETBOY メイメイ

↓ちょっとエなカットあり↓

ROCKETBOY メイメイ
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

もとのイラストの可愛さをそのままに見事に立体化されていると感じましたヾ(*´∀`*)ノ

本当にかわいい(●´▽`)

キャラデザ、カラーリング、ポージングがどれも最高なフィギュアでした(^^

ずっと眺めていたい素晴らしい出来でございました(*ゝ∀・*)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ROCKETBOY メイメイ