よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え To LOVEる-とらぶる-ダークネス ララ・サタリン・デビルーク AMAKUNI

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ララ・サタリン・デビルーク

amakuni.info



↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:AMAKUNI
商品名:ララ・サタリン・デビルーク
原型:にゃばー
色彩:江幡
スケール:1/7
発売日:2023年8月
価格:17,600円

To LOVEる-とらぶる-ダークネスよりララ・サタリン・デビルーク(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

画集『Harem Gold』のカバーイラストがAMAKUNIさんによりフィギュア化されました。

『私がリトのことを好きでリトも私を好き…それで私はサイコーに幸せ!』

15年の時を経ても変わらない可愛さ!

さっそく見てまいりましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

化粧箱

ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん

お顔くるり
  • 衣装  

バスト

おなか

おちり

台座
  • フリーアングル  

フリーアングル
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

さすがAMAKUNIさん!という感じで安心してみていられました。

もっとたくさん撮ったと思ったんですが、多分カメラそっちのけでフィギュア見ていたんでしょうねw

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

最後に15周年原画展にて予約したアクリルアートボードとパシャリ!

おしまい