よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え ボルチモア エースの放課後ver. 1/7スケールフィギュア ALTER

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ALTER ボルチモア エースの放課後



 

alter-web.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

 

商品情報
メーカー:ALTER(アルター
作品タイトル:ボルチモア エースの放課後ver.
原型:田中 冬志
色彩:けん(彩色協力:アルター
スケール:1/7
発売日:2023年9月
価格:22,880円

人気ソシャゲ『アズールレーン』よりボルチモアの特別衣装『エースの放課後』の制服衣装バージョンです(⌒▽⌒

表情パーツに腰に巻いているカーディガンの脱着、スカートの脱着までできてしまうフィギュアなのです*1

 

 

  • 化粧箱  

化粧箱

ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん

あいかわらずのスタイルです(´▽`)/

通常顔

 

少しきょとんとしたあどけない表情、かわいい(^^

 

顔差し替え

全力ニカッ笑顔!!!どっちのお顔も良くて困ります(๑´ლ๑)フフ♡

  • 衣装  

衣装フル装備

シンプルなデザインの制服がボルチモアの可愛さやスタイルを引き立てます( ´艸`)

カーディガンオフ

カーディガンを外しても違和感ないですね!

スカートオフ

なんてこった!?( º∀º )

しっかり造形塗装されていて、しかも解釈次第でトップスの裾は解決できるという。。。(๑´ლ๑)フフ♡

脚周り

ローファーの塗装がとてもきれいです。

靴下もシンプルホワイト!

  • フリーアングル  

フリーアングル

弾ける笑顔!( º∀º )/♪

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

過去に発売した通常のボルチモアはかっこいいという要素が多めでしたが、エースの放課後バージョンは可愛さがアップしていますね。

一部パーツが脱着できるのも個人的にはお気に入りで、もう一体欲しくなってきています(2023/10/07現在w)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

おしまい

 

 

*1:*´∀