よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え アイドルマスターシャイニーカラーズ 樋口円香 Feb. 1/7スケールフィギュア WAVE

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

樋口円香



www.hobby-wave.com

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:WAVE(ウェーブ)
商品名:【Feb,】樋口円香
作品タイトル:アイドルマスターシャイニーカラーズ
原型:まるひげ
彩色:五日市 歩
スケール:1/7
全高:24.5cm
発売日:2024年3月
価格:23,980円

WAVEより発売されましたアイドルマスターシャイニーカラーズ、ノクチル(noctchill)のメンバー樋口円香【Feb.】イベントの冬服の1/7スケールフィギュアです。

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

樋口円香

樋口円香

樋口円香

樋口円香

保護フィルムは接触部分全てをガード!

そのままだと雨合羽を着ているかのようですw

樋口円香

各パーツがっちりとはまっています。慎重に小刻みに動かしながら引き抜きましょう(-_^
頭部はHジョイントになっていて、マフラーを付けるために頭部を外す必要があります。ですが、ジョイントはまぁまぁがっちりはまっているので気温が低い時期は暖かい部屋かドライヤーなどで温めてからまっすぐ引っこ抜くと破損の可能性も下がるでしょう(^^:

 

  • 全身ぐるり  

樋口円香

 

樋口円香

マフラー、リュック、ぬいぐるみは着脱可能ですが、腕がぬいぐるみを持っているポーズなので横から見ると違和感です(・_・;

が、ぬいぐるみで見えない制服前面もしっかり作られています(・∀・;)

  • お顔  

樋口円香

樋口円香

首の可動域は上下左右かなり自由です( ̄▽ ̄)V

飾りたい体の角度に合わせて顔の角度も調整ができます\( º∀º )/

  • 衣装  

樋口円香

水色で統一されたさわやかな印象な制服姿(ˊ▽ˋ*)

すらっとしたスタイルなのに、マフラー、リュック、ぬいぐるみが大きめなのでさらにかわいらしく見えます(#^_^#)

樋口円香

もろもろオフにするとこんなかんじ( ˆoˆ )/

制服がしっかり見えてきます(o*゚ー゚)o

横から見なければこれはこれで良いです(๑´ლ๑)

樋口円香

 

  • フリーアングル  

樋口円香
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

クールビューティな円香ですが、プロデューサーに対する塩対応を知らない状態だったら天使か?って感じですね(塩対応でも天使ですけどね!!!)

WAVEからは2024/12に【ミッドナイトモンスター】黛 冬優子の発売が決まっています(*n’∀’)n円香のクオリティを見て期待が膨らみました!

実はシャニマス自体は配信してからずっとのんびりやっているのですが2023暮れに配信開始されたシャニソンで3Dが見られるようになってから熱が急上昇!そしてそのタイミングにたまたまフィギュアの発売がヾ(*´∀`*)ノ

2024春からアニメ放送が開始するシャニマス!これからの発展にも期待です(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

樋口円香