よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 艦これ 鹿島 x'mas mode 1/7スケールフィギュア AMAKUNI

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

 

鹿島


amakuni.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:AMAKUNI
商品名:鹿島【Xmas】mode
原型:内嶋靖浩(essence.)
彩色:五日市歩
スケール:1/7
全高:25.5cm
発売日:2024年3月
価格:20,900円

AMAKUNIより発売されました艦隊これくしょんの艦これを知らなくても知っているwなぜか?超有名な鹿島さんのx'mas mode 1/7スケールフィギュアです。

一体どうして有名なんでしょうかね(๑′ฅฅ‵๑)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

鹿島

ゴージャスな設えです( 'ω')

鹿島

鹿島

 

  • 全身ぐるり  

鹿島

↓みんなだいすききゃすとおっふ↓(今回もやってくださいました(,,> ꇴ <,,))

鹿島
  • お顔  

鹿島

お顔ヨシ!

鹿島

帽子はマグネット、ケープは頭部を外すことで着脱可能です。

ニットの首周りはシンプルですね。

  • 衣装  

鹿島

鹿島

ケープオフです!・・・下がw

鹿島

良いフトモモですねヾ( 〃∇〃)ツ

鹿島

ショーツの色が前回のと違うのもグッドポイントですね(*ノ´∀`)ノ

鹿島

サンタブーツ単体ではなく黒のソックスをはいているのが良いんでしょうね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)

 

  • フリーアングル  

鹿島

実は2体お迎えしております(⁎˃ᗜ˂⁎)

ということで2ショットをどうぞ(´∩∩`)

通常の鹿島さんもどぞどぞヾ(*´∀`*)ノ

鹿島

X'mas modeの方がお肌が桃色ですo(ˊ▽ˋ*)o

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

通常版再販が発売してから約1年半、ちゃんとかわいくて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

そして期待していた通りの仕様で(*n’∀’)nムフフ

個人的な意見をひとつだけ申し上げるとニットの質感はマットな方が雰囲気が出たのかな?と思いましたが些細なことです(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

鹿島