よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え リコリス・リコイル 井ノ上たきな 1/7スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

井ノ上たきな

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

商品情報
商品名:井ノ上たきな
作品タイトル:リコリス・リコイル
原型:磯+今朝丸(モワノー)
彩色:せしる
スケール:1/7
全高:22.5cm
発売日:2024年5月
価格:19,500円

グッドスマイルカンパニーより発売されました『リコリス・リコイル』井ノ上たきな(^o^)/*先に発売された同メーカー錦木千束と同じコンセプトのフィギュアです(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  
  • 全身ぐるり  

井ノ上たきな

 

銃とポージングの関係で幅をとるかなと思っていましたが、台座がすっきりしていて意外と飾りやすいです!good

 

  • 各部くるくる  

井ノ上たきな

 

なびいたロングの黒髪がこれからぶっ放すぞと言っておりますw

目がクリンとしていてかわいい。

井ノ上たきな

 

腰のひねりが力強さを表現していますね!クイっと!

井ノ上たきな

 

制服は千束と色違い。

スカートの中はトランクスとさらに。。。

果たしてこの写真のスカートの中は!!?

井ノ上たきな

ぐっと足を広げて構えている姿も良いものです。


  • フリーアングル  

井ノ上たきな

井ノ上たきな

井ノ上たきな
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

千束と変わらぬ良い出来で満足です。並べた時の揃っている感じも好きです。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

井ノ上たきな 錦木千束

井ノ上たきな 錦木千束