よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 推しの子 有馬かな 1/7スケールフィギュア KDcolle(KADOKAWA)

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

有馬かな

store.kadokawa.co.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

有馬かな
商品情報
メーカー:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
作品タイトル:推しの子
商品名:【推しの子】 有馬かな
原型:松田モデル(ふんどし)
彩色:松田モデル(ふんどし)
スケール:1/7
全高:22cm
発売日:2024年6月
価格:20,900円

KADOKAWAから発売されましたKDcolleシリーズ『推しの子』有馬かな1/7スケールフィギュア(^o^)/*

同シリーズ『アイ』『ルビー』に続き3体目の発売です(*ゝ∀・*)

今回は好みの問題で差し替えパーツなし版です。

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

  • 化粧箱  

有馬かな

ブリスター
  • 全身ぐるり  

有馬かな
  • 各部くるくる  

・お顔

有馬かな

ぱっちりお目目の重曹ちゃん!

遅咲きのアイドルとなるか!?

・トップス

有馬かな

衣装はルビーよりもシンプルなデザインです。

・スカート

有馬かな

・脚

有馬かな

女優として頑張り続けたのでスタイルもばっちり!

・指先

有馬かな

・マイク

有馬かな

・台座

有馬かな
  • フリーアングル  

有馬かな

有馬かな





  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

アニメ公開でそのビジュアルやストーリー、テーマソングで話題になった推しの子のスケールフィギュア!アイ、ルビーに続きシリーズ3体目の有馬かな!

果たしてメムちょは来るのか!?新生B小町を並べさせて!!

今後のスケールフィギュアにも期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

有馬かな ルビー アイ

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com