よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え キミ戦 アリスリーゼ1/7スケールフィギュア KDcolle

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

アリスリーゼ




store.kadokawa.co.jp

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

商品情報
メーカー:KDcolle(KADOKAWAコレクション)
商品名:アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 オリジナルドレス
作品タイトル:キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦
原型:Sebe
彩色:PLAMODE
スケール:1/7
全高:約25cm
発売日:2022年12月
価格:21,780円

KDcolleから発売されました『キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦』アリスリーゼ・ルゥ・ネビュリス9世 オリジナルドレス1/7スケールフィギュア(^o^)/*

カメラ購入前にお迎えしていたシリーズです(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 全身ぐるり  

アリスリーゼ
  • 各部  

・お顔

アリスリーゼ

・おバスト

アリスリーゼ

・ふともも

アリスリーゼ

・脚と台座

アリスリーゼ
  • フリーアングル  

アリスリーゼ
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾