よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢 水着Ver. 1/7スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

喜多川海夢

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

商品情報
商品名:喜多川海夢 水着Ver.
作品タイトル:その着せ替え人形は恋をする
原型:あじけん
彩色:えこし
スケール:1/7
全高:24cm
発売日:2024年5月
価格:13,900円

グッドスマイルカンパニーより発売されました『その着せ替え人形は恋をする』より喜多川海夢の有名なあの水着姿Ver.です(^o^)/*

この価格にして各部の造形塗装がしっかりしていてすばらしい1体です(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  

喜多川海夢

喜多川海夢
  • 全身ぐるり  

喜多川海夢

 

ナイスプロポーション!!!

  • 各部くるくる  

喜多川海夢

 

いつもの弾ける笑顔に髪の毛を束ねる姿は良いですね。

髪の毛のグラデーションもきれいです。

喜多川海夢

 

お胸が大きすぎず、すてきですね・・・下側に目が言っちゃいますw

喜多川海夢

小さめなお尻が良いです。

心配になっちゃう布面積。

紐の食い込みも表現されていて良いですね。

喜多川海夢

すらっと伸びる長い脚。
すてきですね。

  • フリーアングル  

喜多川海夢

喜多川海夢

アニプレックスより発売済みの海夢とパシャリ!
色味が違うのは仕方ないことなので置いておいて、どちらもかわいい!!

喜多川海夢



  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

海夢の水着姿!布団に座っているフィギュアも発売済みなのですが、そちらは予約しなかったので今回のフィギュアを楽しみにしておりました。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾