よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアレビュー 五等分の花嫁∬ 中野二乃 Date Style Ver. 1/6スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

二乃

www.goodsmile.info

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
商品名:中野二乃 Date Style Ver.
作品タイトル:五等分の花嫁∬
原型:岡 雅聡
色彩:えこし
スケール:1/6
サイズ:全高約27.5cm
発売日:2023年8月
価格:18,800円(税込)

グッドスマイルカンパニーより発売されました『五等分の花嫁∬』より中野二乃 Date Style Ver.です!遊園地でそんな短い丈のワンピースで大丈夫!?

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

二乃



二乃

 

  • 全身ぐるり  

二乃

良いftmmですね(๑′ฅฅ‵๑)

  • お顔  

二乃

笑顔がかわいいです(´∩ω∩`)

ツンツンせずにずっと笑顔でいてね(ツンデレ属性とは?)

トレードマークの髪飾りもきれいに表現されています。

  • 衣装  

二乃

ポンチョ風に来ているコートがかわいいです。

二乃

見よ!これが絶対領域だ!↑↓

二乃





  • フリーアングル  

二乃

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

髪の毛のグラデーション、衣装の柄装飾、どれもきれいに作られていると思いました(^^

1/6スケールがお手頃価格でしかも申し分ないクオリティでお手元に(*ゝ∀・*)

グッドスマイルカンパニーさんありがとう(●´▽`)

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

二乃

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com

yoyotandigitalshowcase.hatenablog.com