よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 崩壊3rd エリシア ピンクのメイドさん♪Ver. 1/7スケールフィギュア APEX

はよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

崩壊3rd エリシア ピンクのメイドさん APEX



tokyofigure.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:APEX
商品名:エリシア ピンクのメイドさん♪Ver.
作品タイトル:崩壊3rd
原型:云念白Naom
色彩:_Gallun
スケール:1/7
発売日:2023年10月
価格:20,000円

人気ソシャゲ『崩壊3rd』よりエリシア ピンクのメイドさんです(⌒▽⌒

といっても、筆者は作品を全く知らずキャラについても知らず、ピンクでメイドってだけで予約しておりました*1

 

 

  • 化粧箱  

化粧箱

上面がバラの形に切り抜かれてておしゃれですね(☆゚∀゚)

ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん

全身のバランス造形きれいに整っています(*ゝ∀・*)

テーブルと看板を置くスペースを考え大き目な台座になっています・∀・)ノ゛

お顔くるり

キリっとした目のお姉さんヾ( 〃∇〃)ツ 

角は見えていますが、よ~く見るとエルフ耳なんですヽ(´ー)丿

  • 衣装  

トップス

衣装のいろんなところに花や蝶があしらわれていてかわいいです(*´▽*)❀

ウェスト部分がぽっかり(*ノωノ)

スカート

気付いてしまいました。。。フワッと広がるメイドスカート大好きです!\(//ロ//)/

スカートとニーハイの間から見える太もも。。。これぞぜったぃヾ( 〃∇〃)ツ

綺麗な脚が厚底ヒールでさらにすらっと長く(´∩ω∩`)

  • 台座  

台座&小物

台座はウッドデッキ風になっていて、付属テーブルと看板が自由に配置できるようになっています(^o^)/

  • フリーアングル  

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

素晴らしいメイドフィギュアがまた1体増えてしまいました

今回初のAPEX製のフィギュアでした!

今後アズールレーンのキャラも発売され予約しているものもあるので期待が増し増しになりました(*ノ゚ω゚)ノ

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

 

 

*1:*´∀