よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え ライザ(ライザリン・シュタウト) 1/6スケールフィギュア ファット・カンパニー

はよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

 

ライザ

ファット・カンパニー ライザ

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:ファット・カンパニー
商品名:ライザ(ライザリン・シュタウト)
作品タイトル:ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~
原型:Ain
色彩:Nao
スケール:1/6
発売日:2023年11月
価格:23,800円

アトリエ史上、、、いや、美少女フィギュア史上に残るんじゃないかというレベルで太もも美少女錬金術師として名を広めた『ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』より主人公ライザ(ライザリン・シュタウト)がファット・カンパニーさんより発売されました!

こちらのお顔ふとももその他全て魅力的な1体です( ‘ω’ )و

それではさっそく見ていきましょう!

 

  • 化粧箱  

ライザ

化粧箱

ライザ

ブリスター
  • 全身ぐるり  

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

全身ぐるりん

全身のバランス(ふとももの太さ含め)とても良い感じです(*ゝ∀・*)

ダボや台座用にキャラ底面がフラットにされるなどの処理もないので手に取ってくるくるいろんなところを見ても良いフィギュアです・∀・)ノ゛

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

お顔

何だろう、この自信にあふえたムフん顔w

良い表情です(๑´ლ๑)

  • 衣装  

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

トップス

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ftmm&台座

美少女フィギュアであぐらってw

だけどライザだからなんだかよいんですよね(ˊ▽ˋ*)

小物は自由に配置する感じです。

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

トップス&ベルトオフ

カーディガンとベルトは外すことができます(*n’∀’)n 

このホットパンツの丈どうなってるの!?(∩゚∀`∩)

  • フリーアングル  

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

ライザ

フリーアングル

どのパーツもきれいな造形でうっとりしますね\(//Д//)/

太もももですが、背中、肩、胸、へそ(*ノωノ)

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

全体的にきれいでとても良いライザだったんじゃないでしょうか(*ノ゚ω゚)ノ

1/6スケールというのもありボリュームも感じられます!

ですが、座っているのでコンパクトです!

ダボなど台座との固定具もないので、標準の台座が大きいと感じたら台座なしや、代替品にしても飾れる自由度がグッドです٩( ‘ω’ )و

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾