よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え アズールレーン 島風 最速バニーの招待?状 FREEing B-style

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

B-Style 島風 最速バニーの招待?状

 

www.freeing.co.jp

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:FREEing (B-style)
商品名:アズールレーン 島風 最速バニーの招待?状
作品タイトル:アズールレーン
原型:盛蔵(Heartstrings)
色彩:yozakura
スケール:1/4
発売日:2023年8月
価格:46,200円

アズールレーンアズレン)に登場する重桜艦船「島風(シマカゼ)」最速バニーの招待?状が1/4スケールでフィギュア化されました!

小さいのに大きいです!(どこがとかは言いません!野暮ですからねw)

※ちなみに人生初のFREEingさんのフィギュアです※

それではさっそく見ていきましょう!

 

  • 化粧箱  

化粧箱

ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん

台座から耳の先まで全高48cm!!!

大満足の大きさです。

お顔くるり

めちゃくちゃかわいいです♡

本当にかわいいです♡♡

この大きさでこんなにかわいいと♡♡♡

お顔耳入り

うさ耳が見えている状態だとまた違う可愛さがあります♡

  • 衣装  

ぼでー

布面積少な目ですが、ポイントでリボンが付いていてとてもかわいらしいです。

脚!

すらっと伸びるかわいい脚♡

腰回りのフリフリもとても似合っていてかわいいです♡♡

カウンターチェア

カウンターチェアは鉄製で台座についている強力な磁石でくっつけます。

島風とチェアーも磁石でくっつきます。

磁石はダボなどなく見た目が良くて好きです。

  • フリーアングル  

フリーショット

チェアーとお尻の間にラップ挟んだままでしたw

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

初のFREEingさんのフィギュアでした。

1/4以上のスケールは3体目!

ゲーム内のイラストを見事にフィギュア化ていると思いました。

可愛い♡造形よし!可愛い♡塗装よし!可愛い♡おおきさよし!(どこのとは言いません(2回目))最後にかわいい♡

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾