よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 古見川葵 illustrated by 魔太郎 1/6 完成品フィギュア オーキッドシード

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

Komifloイメージキャラクター 古見川 葵 illustrated by 魔太郎

商品情報
メーカー:オーキッドシード
商品名:Komifloイメージキャラクター 古見川 葵 illustrated by 魔太郎
作品タイトル:Komiflo
原型師:ボウズロケット
発売日:2023年4月
価格:23,100円

魔太郎先生の描く美人なお姉さんが素晴らしい造形でフィギュア化されました!

1/6スケールとダイナミックボディの組み合わせが最高の1体です!

 

  • 化粧箱  

化粧箱

 

ブリスター

 

    • 全身ぐるり  

Yシャツ姿

水着姿

キャストオフ(見せられる範囲のみw)

表情パーツは3種!

まずは標準的な表情。もう美人さん⸝⸝⸝⸝ )

表情パーツ1

表情パーツ1


2つめはにっこり(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ

表情パーツ2

3つめは困り恥ずかし顔⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)

表情パーツ3
  • フリーアングル  

Yシャツ姿

水着姿
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?

シンプルですが丁寧に作られており、とても見ごたえのある1体です。

差し替えパーツ多くて複数欲しくなってしまうレベルです!

2023/4/29時点では通販でも普通に購入できるので、今回のお写真で良いなって思っていただけた方には是非手に取っていただきたいです*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

私の写真の腕はまだまだなので良さを伝えきれないのが歯がゆいのです(*óㅿò*)

なのでブログの写真でスンって感じだった方も買って!(「 ゚Д゚)「 ∑⊂(゚Д゚;)オイッ!!

最後までご覧いただきありがとうございました。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

おしまい