よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

イラストレーター朝凪氏 羅刹姫-沙鬼- 1/5スケールフィギュア インビナ 6K画像

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

※※今回はフィギュアの細かな造形や衣装のきれいな柄を見ていただきたいので4Kにサイズ変更をせず6Kで画像を掲載しています。Wi-Fi環境でないと見ずらい可能性がありますのでご注意ください※※

今回のフィギュアはこちら!

羅刹姫-沙鬼-

www.amiami.jp

 

www.amiami.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:インビナ(@_inbina)
イラストレーター:朝凪(@Victim_Girls)
商品名:羅刹姫-沙鬼-
原型:LESLyzerosix
彩色:明智逸鶴(大正堂)
スケール:1/5
全高:35.5cm、幅:納刀時:28cm、抜刀時:43.5cm
発売日:2024年7月
価格:58,300円

インビナ(@_inbina)から発売されましたイラストレーター朝凪氏(@Victim_Girls)デザインのオリジナルキャラクター羅刹姫-沙鬼-1/5スケールフィギュア(^o^)/*

もうフィギュアという枠を超えて芸術品の域に達しております!!!!

(そして我が家のフィギュア最高額が更新されました)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  

羅刹姫-沙鬼-

修羅姫-沙鬼- M-edition

羅刹姫-沙鬼-

修羅姫-沙鬼- M-edition

内容は台座以外全て同じでブリスターも同じ形状。

台座のみがM-editionのアクリル仕様になっていました。

  • 全身ぐるり  

・通常

羅刹姫-沙鬼-

・抜刀

羅刹姫-沙鬼-

刀は刀身が鞘にちゃんと収まる仕様になっています。

羅刹姫-沙鬼-

・飲酒

羅刹姫-沙鬼-
  • 各部  

・お顔(通常)

羅刹姫-沙鬼-

・お顔(酔い)

羅刹姫-沙鬼-

・お胸周り

羅刹姫-沙鬼-

・ヒップまわり

羅刹姫-沙鬼-

・脚

羅刹姫-沙鬼-

・台座

羅刹姫-沙鬼-

 

修羅姫-沙鬼- M-edition

修羅姫-沙鬼-

通常とM-editionの比較です。

通常の豪華な設えも良いですが、シンプルなアクリルに髑髏と金の印字があしらわれたM-editionもすてきです。

  • フリーアングル  

羅刹姫-沙鬼-

・抜刀!!!

羅刹姫-沙鬼-

羅刹姫-沙鬼-

羅刹姫-沙鬼-
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

普段お迎えしているかわいい系キャラクターとは一風変わった作品でしたが、芸術枠として今年1番のフィギュアなのではないでしょうか?クオリティにおいて来年以降も上位に立ち続けられそうな素晴らしい出来でした。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾