よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Re:ゼロから始める異世界生活 夢かわメイド レム TENITOL フリュー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

TENITOL 夢かわメイド レム

TENITOL 夢かわメイド レムfuryu-hm.com

TENITOL 夢かわメイドレム&ラム 特典付きセットfuryu-hm.com

www.amiami.jp

www.amiami.jp

商品情報
メーカー:フリュー
商品名:夢かわメイド レム
原型:株式会社スパロー
全高:20cm
発売日:2024年8月
価格:6,050円、特典付きレム&ラムセット12,100円(にっこり顔の差し替えパーツ付属)

フリューのTENITOLシリーズから『Re:ゼロから始める異世界生活』夢かわメイド レム(^o^)/*フリューのお手頃フィギュアシリーズ!(*ゝ∀・*)

2体セットパッケージではお値段は2体分のままでレムラムそれぞれに笑顔差し替えパーツが付いてきます。レビューはセットなので笑顔パーツも掲載しております。

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  

TENITOL 夢かわメイドレム&ラム 特典付きセット

TENITOL 夢かわメイド レム

TENITOL 夢かわメイド レム
  • 全身ぐるり  

トリワスレマシタ・・・

  • 各部  

・お顔

TENITOL 夢かわメイド レム

・お顔(にっこり顔の差し替えパーツ付属)

TENITOL 夢かわメイド レム

・衣装(上)

TENITOL 夢かわメイド レム

・衣装(下)

TENITOL 夢かわメイド レム

・台座

TENITOL 夢かわメイド レム
  • フリーアングル  

TENITOL 夢かわメイド レム

中までしっかり作られています!素晴らしいです♡

TENITOL 夢かわメイドレム&ラム 特典付きセット
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

かわいいパステルカラーのメイド姿!

やわらかな笑顔が良い感じです。

特典のにっこり笑顔も幸せな気持ちになれるくらい弾けた笑顔です!

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

個人的評価(5点満点)(基本あまあま評価ですw)
全体   :☆☆☆☆
再現性  :☆☆☆☆☆
造形   :☆☆☆☆
塗装   :☆☆☆
スケール感:☆☆☆
価格   :☆☆☆☆☆

再現性は完全完璧に個人的な感想ですが、ちゃんとレムだと感じています。

造形は多少の粗さもありますが、髪の毛やフリルなどきれいにできている方だと思います。塗装は、形成色の部分もありますが、模様が彫られたり造形されているのでそれほど気になりません。スケール感は1/8くらいなので少し小さくは感じますが、おお値段と造形、塗装を考えるとそれほど気にならないかと思います。可愛いので!

 

www.amiami.jp