よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 初音ミク NT風私服Ver. 1/6スケールフィギュア グッドスマイルカンパニー

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

初音ミク

www.goodsmile.info

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

準備中・・・

商品情報
商品名:初音ミク NT風私服Ver.
原型:まんぞくマモル(ロイスエンタテインメント)
彩色:えこし
スケール:1/6
全高:28cm
発売日:2024年5月
価格:25,000円

グッドスマイルカンパニーより発売されました私服姿の初音ミクちゃん(^o^)/*

イラストレーターRella氏の描いた清楚で爽やかなNT風私服Ver.なんとスケールは1/6!!!(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  
  • 全身ぐるり  

初音ミク

すらっとしたシンプルな立ち姿。

ツインテールのフワッとした感じがとても良いです。

  • 各部くるくる  

初音ミク

初音ミク

初音ミク

初音ミク
  • フリーアングル  

初音ミク

初音ミク
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

可愛いビジュアルが多いミクのフィギュアですが、今回のNT風私服Ver.は少しお姉さんな綺麗目なミク。だけど隠し切れない可愛さがあふれてましたね。

色彩はシンプルでありながら、造形が細やかで見ごたえばっちりでした。

大胆なシースルーな衣装も軽やかな印象で良きです。

1/6スケールなのも大きなポイントです!

定価は25,000円ですが、通販サイトでは20,000円前後でお迎えできるという驚き!

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

最後に初音ミク 15th Anniversary Ver.1/7スケールフィギュアとパシャリ!

やっぱり苺ミクちゃん大きいw

初音ミク