よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え 喜多川海夢 1/7スケールフィギュア ANIPLEX+

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

 

ANIPLEX+ 喜多川海夢



www.aniplexplus.com

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

 

商品情報
メーカー:アニプレックス
商品名:TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」
作品タイトル:VOCALOID初音ミク
原型:Rico(コネクトレクト)
色彩:佐倉(ふくふく)
スケール:1/7
発売日:2023年10月
価格:18,000円

TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」のメインヒロイン、喜多川海夢ちゃん!予約はすでに複数メーカーから数体出ていますが、着弾は初です!

 

  • 化粧箱  

化粧箱

ブリスター
  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん

悪意はないんです。。。ただくるっと一周しただけで見えてしまうんです。。。(T-T)

元気いっぱいのスマイル、ポーズ、髪の毛の躍動感がすてきです(^Q^)

お顔くるり

きせこいの表現としてお口が大きいことが特徴的かなって思っています。

で、その大きい口の笑顔がとてもかわいく再現立体化されていると感じました(*ゝ∀・*)

  • 衣装  

制服

後ろから撮ると隠せません(*ノωノ)
やっぱりスカートの柄と色かわいいですね。

Xでもつぶやいたんですが、靴下のかかと部分のシワが表現されていることに感動しました(*n’∀’)n

  • フリーアングル  

フリーアングル

弾ける笑顔!( º∀º )/♪

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

原作(アニメ)の表現がきれいになされたフィギュアだったのではないでしょうか。これからの海夢ちゃんのフィギュアも楽しみです(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

おしまい