よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え リトルアーモリー 白根 凛 -Beach Shootout- 1/7スケールフィギュア ミメヨイ

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

白根

www.mimeyoi.co

www.littlearmory.jp

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:ミメヨイ(MIMEYOI)
商品名:白根 凛  -Beach Shootout-
作品タイトル:リトルアーモリー
原型:ボウズロケット
彩色:星名 詠美
スケール:1/7
全高:26cm
発売日:2024年5月
価格:22,880円

ミメヨイさんから発売されました、リトルアーモリーより白根凛 -Beach Shootout-(^o^)/*

銃火器を中心にした1/12プラキットを展開しているリトルアーモリー

アニメ作品などに登場する銃火器もキット化しているという私の知らない世界でした!

オリジナルキャラクターがfigmaで展開されておりそのキャラクターに様々な銃火器を持たせて楽しむようですね(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  
  • 全身ぐるり  

白根凛

手の差し替えパーツがあるので武装解除も可能です。

白根凛
  • 各部くるくる  

白根凛

 

髪のグラデーションがとてもきれいです!

白根凛

シンプルな水着に華奢な身体。

細身だけどところどころムニっと感じる肉感がすてきですね!

白根凛

小さなお尻がかわいらしいです。

白根凛

すらっと伸びた美脚。

台座には大きな浮き輪と流木&ヤシの実

海を感じますね。

白根凛

 

アクリル台座がとてもきれいです。

底の印刷部分とアクリル上部のシルバーの印字がとてもきれいなバランスです。

  • フリーアングル  

白根凛
  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

表情や色合いが難しいシリーズ、キャラクターだと思いましたが、きれいに作られていました。各部の塗装もきれいに仕上がっていて良かったのではないでしょうか。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

白根凛