よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え Fate/GrandOrder アビゲイル・ウィリアムズ 夏 1/7スケールフィギュア アニプレックス

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

アビゲイル

 

www.aniplexplus.com

 

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:アニプレックス
商品名:フォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕
作品タイトル:Fate/Grand Order
原型:上下茜(knead)・LAN(knead)
色彩:とり(リボルブ)
スケール:1/7
発売日:2023年11月(当初2023年9月予定)
価格:35,000円

今回の撮影フィギュアはアニプレックスより発売されました『Fate/Grand Orderフォーリナー/アビゲイル・ウィリアムズ〔夏〕です!

アビィの水着姿(^-^)vイエイ!

さっそく見てまいりましょう!٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

アビゲイル

もう可愛い\( º∀º )/♪

アビゲイル

組み立てが大変なのかなと思いきや、台座と本体の2パーツです!

浮き輪などは本体に初めから接着、猫とビーチボールも台座に固定されていました。

  • 全身ぐるり  

アビゲイル

浮き輪やジャケットといった小物が大きいのでアビィの華奢な身体が際立ちます。

折れちゃいそう(,,> ꇴ <,,)

  • お顔  

アビゲイル

顔の出来がばっちりです!かわいいヾ( 〃∇〃)ツ

延期なんてなかったことにしてあげます!(何様w)

  • 衣装  

アビゲイル

真っ白なビキニ。ひらひら&リボンでシンプルにかわいいです(´∩∩`)

あばらが・・・心配になっちゃいます(〃>Д<〃)

アビゲイル

脚折れちゃいそう(汗

アビゲイル

ハートの浮き輪♡

外側の透明パーツの中にカラフルで小さいハートがぎっしり(,,> ꇴ <,,)

アビィの白いお肌が引き立ちます。

アビゲイル

ダブルくま浮き輪

なんでそんなに浮き輪持ってるんだろwかわいいからいいけど(๑′ฅฅ‵๑)

アビゲイル

肩の猫

アビゲイル

足元の猫

アビゲイル

ジャケット

アビゲイル

イカ

ぷらんぷらんするので取り扱い注意です( º∀º )/

アビゲイル

ビーチボール

 

  • フリーアングル  

アビゲイル

アビゲイル

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

とってもかわいくて大満足のアビィでしたヾ(*´∀`*)ノ

小物のクオリティにもぬかりがなく浮き輪の表現もリアルで見ていて気持ちが良いです(●´▽`)

受注フィギュアのため現状メーカーからの購入はできませんが、アニプレックスはイベントなどのタイミングで蔵出し販売をすることがありますので、もし気になった方がいらっしゃいましたら今後の情報に注目してみてください!

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

アビゲイル

アビゲイル