よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え その着せ替え人形は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/7スケールフィギュア PROOF

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

喜多川海夢 リズ

www.proof-toy.com

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:PROOF(プルーフ
商品名:喜多川海夢 リズVer.
作品タイトル:その着せ替え人形は恋をする
原型:-
彩色:-
スケール:1/7
全高:9.5cm,幅:26cm
発売日:2024年9月
価格:24,200円

PROOF(プルーフ)より発売されました『その着せ替え人形は恋をする』より喜多川海夢のリズのコスプレ衣装です(^o^)/*

お布団に寝っ転がってこっちを見つめてくる海夢(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

  • 化粧箱  

喜多川海夢 リズ

喜多川海夢 リズ
  • 全身ぐるり  

喜多川海夢 リズ
  • 各部くるくる  

喜多川海夢 リズ

もうコスプレっていうか・・・(*ノωノ)キャー

喜多川海夢 リズ

台座は造形されたものになっていて硬いですw

重量もしっかりですw

  • フリーアングル  

喜多川海夢 リズ

寝そべりフィギュアは下から見るもの!w

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

お肌露出多めの海夢リズコス!

なかなかのセクシーさですね。

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

個人的評価(5点満点)(基本あまあま評価ですw)
全体   :☆☆☆
再現性  :☆☆☆
造形   :☆☆
塗装   :☆☆☆
スケール感:☆☆☆
価格   :☆

ぱっと見の印象では、少し小さいかな?という感じでした。

造形は、全体がシンプルなだけに衣装のフリルのディテールは出してほしかったですね。結構まるまるぷにぷにとしたつくりになっていました。全然許容範囲ですが、金額に対してだともう少しディテールが細かくてもよかったかなと思いました。

羽のダボは個体差か設計ミスでかなりはめ込みにくかったです。

計ったわけではないですが、他メーカーの同キャラ同スケールより少し小ブリに見えました。