よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え アズールレーン ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュア F:NEX FURYU

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ロドニー



ロドニー パレス・ブライトネス 1/7スケールフィギュアfuryu-hm.com

↓くるくる撮影動画はこちら↓

youtu.be

商品情報
メーカー:F:NEX(現FURYU)
商品名:ロドニー パレス・ブライトネス
作品タイトル:アズールレーン
原型:モワノー
彩色:森山奈菜
スケール:1/7
全高:26.5cm
発売日:2023年5月
価格:34,100円

F:NEX(現フリュー)から発売されました『アズールレーン』ロドニー パレス・ブライトネス1/7スケールフィギュア(^o^)/*

ゲーム内結婚衣装が豪華に再現されました!

開封しそびれて1年たってしまいましたが、とてもすてきなフィギュアでした(*ゝ∀・*)

さっそく見ていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

  • 化粧箱  

ロドニー

ロドニー
  • 全身ぐるり  

ロドニー

 

  • 各部くるくる  

お顔

ロドニー

衣装・トップス

ロドニー

衣装・コルセット

ロドニー

衣装・スカート

ロドニー
  • フリーアングル  

ロドニー

ロドニー

ロドニー

 

  • まとめ  

いかがだったでしょうか?( ˆoˆ )/

発売からユーザーの開封報告で話題になったブレマートン熱々トレーニング!!

とにかくクオリティが高い。その一言ではないでしょうか。

顔良し!表現力良し!魅力良し!

最後までご覧いただきありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

ロドニー