よよのデジタルショーケース

フィギュアやグッズなどレビューしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

フィギュアお迎え ねんどろいど 星街すいせい

おはよよ(๑˃̵ᴗ˂̵)こんよよ(๑•̀∀- )よよタンです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

今回のフィギュアはこちら!

ねんどろいど 星街すいせい

www.goodsmile.info

 

商品情報
商品名:ねんどろいど 星街すいせい
作品タイトル:ホロライブプロダクション
原型師:七兵衛(松田モデル)
制作協力:ねんどろん
発売日:2023年5月
価格:7,500円

彗星の如く現れたスターの原石!アイドルVTuberの星街すいせいです!
すいちゃんはぁ~今日もかわいい~!!

 

忘れもしない2022年11月4日。Twitterで青い髪のかわいいねんどろいどの発表がありました。元をたどると人気V-Tuberプロダクション、ホロライブの0期生星街すいせいさんとわかる。そして、その発表があった配信のアーカイブを見る・・・落ちました( ゚д゚)

ビジュアル、歌、どちらも好みでのめりこんでしまいました。

ねんどろいどと同時に公開された星街すいせい2ndソロライブ『Shout in Crisis』の一次抽選に通るなど運も重なりさらにのめりこんでいきました。

 

だ~ってぼくは~ほ~しだ~から~ステラステラ☆

ウィーウィーウー!!!

さて、前置きはこの程度にしてねんどろいどを見ていきましょう!

 

  • 化粧箱  

化粧箱



ブリスター



  • 全身ぐるり  

全身ぐるりん



  • パーツいろいろ   

 

マイク

ライブを思い出す୧(˃◡˂)୨

テトリス

すいちゃんはテトリスが強い!!

サイコパス&斧

サイコパスな一面も(ゲーム配信でその本性があらわに!?)


  • 衣装  

衣装(服)

チェック柄がかわいい衣装です。

装飾もきっちり表現されていて良いです。

衣装(帽子)

衣装と同じくチェック柄で王冠が付いています。
帽子の着脱はできないです。


  • フリーアングル  

フリーアングル(ライブ風)

背景に2ndライブグッズのタペストリーを吊って、ペンライトを両脇に設置!

ライブ風のお写真を撮ってみました。

ホロメンを招いてのライブです!!!

サイコパスに襲撃されるぺこら

耳が後ろのお客様に邪魔だったようです・・・ぺこちゃんにげてぇぇぇ!!!

  • まとめ  

いかがだったでしょうか。

待ちに待ったねんどろいど!大変満足しました。

いまだかつてない体数をお迎えしますのでいろんなところにすいちゃんを置いて楽しみます♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙

最後までご覧いただきありがとうございました(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)

ライブグッズのタペストリーとパシャリ